お願いだからぁ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月9日 日曜日🎵
チョコ&プリン
ラック
ソル
お決まり散歩!


ラック&ソル散歩!
芝生地点で一休み!




ガビィの所に行くよ~
ソルの格好🤣🤣
6時前に 叔母の家に着いて ガビィの散歩✋
5時くらいから オシッコしたくて 吠えてたらしい。
頼むから 連れて行ってあげておくれ。
トコトコ!


帰り道は 何時ものごとく やっとやっと!
ガビィ 頑張れ~✊‼️
お散歩 終わって 持って行った ご飯食べさせて  お水チェック今日も 空っぽ😓
ケージ外に置いてあるバケツに 蛾が何匹も浮いてる。
何でか聞いたら 昨日 蛾が発生したから 殺虫剤をまいたと・・😓
ふぅ😵💨←心のタメ息
水飲む容器を念入りに 洗って クールマットやケージを綺麗に拭いときました。
一応 マットも全部 交換しときました。
我が家用に10枚 購入してあったんだけど 全部 持って行ってある☺️

ガビィ フード食べる時に 沢山溢すからケージの外の 隙間にフードが沢山落ちる。
お母さん行った時に 拾えるのは拾って捨てるんだけど 追い付かない。
不衛生だし 回りに置いてある荷物が重くて どかせないから・・
ケージ外に ガードで置いたペットフェンスを 一部分 ケージ中に結束バンドで止めてきた。
これで ケージ外にフード落ちないわ。



叔母の家を出て 家の近くまで来た時に 携帯を忘れて来た事に気づいて😭😭また 30分かけて(夜だしすいてた いつもは40分)叔母の家に戻った。
結局 家についたら9時前になっちまったよ😅

プリン
昨日の夜 9時
↓9粒
↓トリミング店で購入
スープにほんの少しの身が入ってたけど ほぼ完食。
美味しそうに舐めてました。
 緑地公園のキッチンカーで購入した 冷やし焼き芋5口
夜中12時40分
冷やし焼き芋  6口
プリン  小さじ 4
今日は 朝 拒否 
昼 冷やし焼き芋20口
夜  昨日食べた鶏スープ  5舐め
ささみプレーンキューブ7口
最近 食べなかった↓
フレンチトースト  8口
スイートポテト 6口
また 夜中に何かあげてみます。
明日から また仕事。
前は 日曜日の夜は 嫌だぁ~と思っていたけど 今は 憂鬱&気持ち悪くなる。もう重症だわ💦💦