夜中だけど! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月6日 木曜日🎵
チョコ&プリン写真なし😅
ラック
ラック&ソル
お散歩!
プリン










今日のガビィ~
行ったら リビングで お座りして待ってました。
お水交換して ケージの中を拭き拭きしてたら ご飯まだ~?と 何度も何度も 部屋を覗きにくるので 持って行った ご飯もあげて ガビィが食べてる間に ケージを掃除して ブラッシングして 部屋の掃除をして帰って来ました☺️

帰る時に オヤツのワンコチーズを あげようとしたら 間違えてチーズではなく お母さんの指をパクッと😆😆
本当に 可愛いなぁ(笑)
あと1日!
本当に本当に  体も いや 体より心が疲れてピリピリしておる~

プリン

夜中1時半

ワンコクッキー2個

とろけるプリン3分の2強

台所まで スキップする様にして来たので→久し振りに見た🤗

前に買って 食べなかった↓を1袋あげてみた😚


1袋完食しました。
それでも台所から離れないので まだ食べるのか?思って もう1袋あげてみたら それは食べませんでした笑
でも どれだけぶりだろう?
プリンが がっついて食べるの。
朝は拒否
昼は 夜中に開けた かぼちゃと鶏肉のスープ仕立て出したら完食
夜 サーモンとチーズのクリームリゾット 少し
沢山 舐めてる様で 結局 3分の2は残ってた。

 牛コマの焼いたの12口
きゅうり輪切り  4枚
欲しがったので 食べるのか?思ってあげてみた グランデリのチーズ入りロール7粒
何故か 何故かフィラリアのオヤツタイプのお薬も 細かくしたら食べた(笑)
また時間置いて 何か あげてみようと思います。