みつあま焼き芋 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月5日 水曜日🎵
今日は りゅうさんの誕生日でした👐
生後間もない りゅうさんを りゅうさん母のお家に 長男君 次男君と見に行った事 昨日の様に覚えてます🥳
チョコ&プリン
ラック
ソル
お散歩~
チョコ
プリン

次はラックとソルの番🤗









昨日のラック❗️
ソル
また舌が出ておる~(笑)

昨日のガビィ


今日のガビィ


昨日も今日も とても とても お利口さんなガビィ❗️
そして 最近 特に甘えん坊になってきました~☺️
プリン

一昨日は 夜 10時半頃

りんご 拒否

出すもの全部 拒否

やっと小さいカップのプリンを半分舐めてくれました。

蒲鉾  薄く切ったの5枚。

6月4日

補液

朝 昼 夜 拒否

夜の10時半 台所に着いてきたので 蒲鉾あげてみたら 食べました。

超薄切り3枚→16口

スィートポテト  6口

昨日のプリンの残り半分

バスクチーズケーキ2口

後は 全て拒否。

残りのプリンを全部舐める。

今日

朝 昼 拒否

夜 ワンコクッキー2枚

蒲鉾4口

竹輪 拒否

スイートポテト拒否

チーズケーキ拒否

はんぺん 拒否

もしかしたら食べてくれるかも~思って買ってきた ファミマの↓

中身は 袋の大きさの半分くらいの大きさのさつまいもです。
全部 食べました❗️→良かった
とろとろで食べやすいみたいです。
あと 2日 頑張ろう😙