食べてる様な食べてない様な・・ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月3日 月曜日🎵
今日の朝の地震。
ソルが激吠え~
ラックはオロオロ~
チョコ プリンは爆睡でした。
1月1日の時より揺れてる時間も短かったです。
チョコ
プリン
ラック
ソル
舌でとるし(笑)
ずっと出てるから 舌出たまま 口が開かなくなったかと思ったよ🤣
お散歩
ラック
ソル

白線を 嫌がってるソル??




後ろのグレーチングに怯えてるソル
どうやっても嫌らしい😓
苦手 克服出来ないね~
ガビィ~
行ったら 爆睡してた。
お散歩 早かったらしく オシッコしたそうだったので オシッコに連れ出したよ。
オシッコ 終わったら とっとと お家に向かうガビィ❗️

明日も 来るからね。
待っとってね。
昨日のプリン。
夜の10時

きゅうり細切り  8枚

トマト 1口

バスクチーズケーキ  20口

スィートポテト 7口

鶏肉と鮭のテリーヌ  7口

りんご 拒否

夜中の1時45分

スーパで買ったプリンアラモードのプリン全部

朝 拒否

昼バスクチーズケーキ 6口

蒲鉾 5口

スィートポテト 3口

夜 

蒲鉾 小さいの4口

スィートポテト5口

ヤマザキのランチパックピーナッツ 4口

バスクチーズケーキ 拒否

牛コマの焼いたの  12口
↓拒否
また 時間 置いてあげてみます。
くしゃみが止まらなくなると 本当に酷そうで・・
くしゃみ治まったかと思ったら 今度は咳が止まらなくなる。
明日は補液。
先生に言ってみよう。
4月の終わりに 8ヶ月分のフィラリアの お薬貰ったんだけど・・
プリンに飲ませるのは もう無理そう💨
明日 それも先生に聞いてみよう。
昨日は 兄ちゃんが帰った後も 兄ちゃんの部屋の前に何度も行ってはトボトボ帰って来てたプリンでした。