兄ちゃんに甘えるプリン! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月2日 日曜日🎵
チョコ
プリン
ラック 
後ろにはプリン
ソル
今日は海浜公園に行ってきました。
チョコ&プリンは かる~く歩くだけ。
5分程で チョコもプリンも咳が止まらなくなる。


チョコ&プリンの後は ラックとソルの散歩😙

ラック~



ソル~







昨日の夜!
爆睡ラック
ケージから出てきたと思ったら 艶かしい姿(笑)
ソル
朝のラック!
ソル
ガビィ
今日も お母さんが お散歩!
うんち君ゾーンで くるくる周りだしたガビィ。
しかぁ~し 向こう側から 柴ちゃんがやってきたら 止まった(笑)
結局 家の近くまで来て また 橋の方へ戻る❗️と  ガンとして 動こうとしない(笑)
結構 頑固な所があるのね😆
やっと やっと また うんち君ゾーンに戻ったら 出ました(笑)
そこから 家に帰るまで いつもより歩いてるから もう ヨロヨロ~
何度もつまづきそうになる~
休憩しながら 帰りました。
しかも ガビィ お母さんが オヤツを持ってる事を知っておるから オヤツくれないかなぁ~視線を送ってくる🤣





今日も ケージ内をスチーム掃除機かけて お水チェックして 体をシャンプーシートで拭いてからブラッシングして  持って行った ご飯あげて 帰って来ました。
ガビィ 明日も 来るからね

乱入 まよ(笑)
プリン

昨日の夜中

りんご 8分の1を小さく刻んで全部 完食。

小さめのプリン 半分。

ワンコのロールキャベツ  後2口程残して 全部食べました(スーパとかで冷凍で売ってるロールキャベツの半分位の大きさ)

朝 拒否 

昼 拒否

チーズケーキも りんごも拒否でした。

夜 長男君が プリンの様子を見に来ました。

ガビィの散歩してる時に 今 どこ?

プリンの様子を見に来たんやけど~と連絡があって その時で6時。

お母さん 帰るの6時半回ると思うわ!と伝えたら 用事あるし帰るわ!言ってたんだけど。

お母さん7時に家に着いたら まだ 待ってた💨

結局8時過ぎまで居てくれました。

プリン良かったね。

もう兄ちゃんに抱っこされて ベッタリでした。

プリン 本当に覇気も無いし痩せた~と 撫でてました。

兄ちゃんが りんごあげてみても拒否。

まぁ 兄ちゃんに会えて 興奮していたからもある。

まぐろのお刺身を買ってきたので あげてみたけど拒否。

少し 落ち着いた所で 蒲鉾を 2ミリ位の厚さにスライスして 小さくしたのを あげたら 蒲鉾は2枚食べた☺️

魚肉ソーセージは食べない。

りんごは 小さいのを4口

ついでにバスクチーズケーキ5口

スィートポテト2口は食べました。

もう少し経ってから またあげてみます。

昨日 1日総トータル いつもより ちょっとは食べてくれた~思ってたけど今日は 下痢したプリンです。

明日から また仕事かぁ~

お母さんの仕事場 明日から新しい人が来ます。

その方が 慣れてきたら 辞めたいと思っておるが・・(笑)

宝くじでも 当たらないかなぁ~