忙しいけど満足! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月30日 火曜日🎵
チョコ
プリンは ご飯食べたら もう布団に潜って寝てしまいました。
ラック
ソル
お留守番ラック
ソル
今日の朝(笑)
お母さんの場所 また奪われた😆
いっぱい 場所空いてるのに 何故に こうやって寝るかなぁ~🤣
いつもヘソ天のラックと 殆どヘソ天しないソル
寝方が対照的だわ❗️

結構な雨降りで お散歩行けず!
ガビィの所に行くよ😃



ガビィ~
来たよ。
お散歩から帰って来たばかりで 濡れてたから 拭き拭きしてから ドライシャンプーして 目の周り拭き拭きして ご飯あげて いつもの水分チェックして帰って来ました。
でも 食欲が あまりない感じだった。
首周りのマッサージしてたら お母さんに くっついて離れない~
本当に可愛いわ
また 明日来るからね。
写真で見ると 顔が汚れてるのに見える💦💦
てんかん発作起きてない日にち22日目 更新中
僕も写真撮って~と割り込んで来た まよ(笑)
また 従姉からタケノコ貰った。
美味しかった。
帰りに 兄ちゃんの所に寄って おかず渡して帰って来たら 8時半~
急いで 皆にご飯あげて お母さん  もう疲れた(笑)
あと2日 頑張ろう❗️