あと1日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月1日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~
ガビィの所に行く前に☺️




ガビィ
来たよぉ~
これは ご飯食べた後に オヤツ下さいビームを送ってきてます(笑)
あげるまで 着いて回ります😆
水分を 沢山 摂る様になってから 朝と晩までの お散歩まで我慢出来ない時があるみたく(今日は寒かったからね)  そそうしてしまった時は 濡れたシーツを 全部端っこに避けてあるから 直ぐに分かります(笑)→賢い
今日は シーツを全部 交換してから ご飯あげて ブラッシングして お目目周り拭いて 水分チェックして帰って来ました🤗
洗わないといかんシーツやマットが かなりの量だったけど チョコ プリン おんぶしてラックとソル抱っこして 持って上がったよ(笑)→意地でも 2回階段上り降りしたくない 根性だわ😅
てんかん発作起こしてない日にち22日目です🤗
ガビィ~頑張れ👊😆🎵

家に帰って でかでかクッションを自分で 移動させて 寝ているソルです☺️
あと 1日~