GW前半終わり・・・ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月29日 月曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ガビィの所に行くよ~
暑かったから夕方前に 出発☺️
顔だけ出してるラック(笑)
上半身まで出てきた(笑)
ソルは ここから!
ソルは絶対に前に来ないね。
お利口さん。
キョロキョロ
あり?
今度は そっちか(笑)

つつじが綺麗!
道なりに つつじ
お散歩~
緑地公園内なのでこの時間 車は通行止めになってるので車は通りません。
グレーチングなニガテなソル君 端っこを歩くの断固拒否。
近所散歩出来ない理由の1つです😅









まよ~
あずきさん😚
ばあちゃんの曾孫3が飼い主の あずき。
曾孫3以外の人には 懐かなくて 牙をむくんだけど 最近 慣れて お母さんには 牙をむかないし 寄ってきて オヤツ~下さい~と スリスリする様になりました。
ガビィ
夕方散歩中に 嘔吐したらしい。
散歩から帰って来ても かなり へばって酷そうでした。
水分補給して 水分たっぷりの野菜のトッピングご飯あげてから 冷たいタオルで体を拭いて 乾かしてきました。
暑くなってきたから こたえるね。
てんかん発作起きてない日にち21日目更新中。
でも そろそろ発作起きそうな予感。



帰るね。
また 明日も来るからね。
明日 ペットスウェットも持って行こう。
明日から3日間 また仕事かぁ。
本当に憂鬱だ。
頑張ろう!