比較的ゆっくり出来ました。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月28日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ガビィの所に行く前に お散歩~
僕 今日は写真の気分じゃありません💨
嫌です💨
気分が乗りません💨
しょうがないから1枚だけなら~
僕は いつでもwelcomeです。
その代わり オヤツ下さい✌️

テクテク~

さぁ~
行きますよぉ~😙






ガビィの所に行った帰りに もう1度お散歩~


今日のガビィ~
ドアを開けたら 起きて 尻尾フリフリ~待ってたのかぁ~☺️
今日も 美味しい物を持ってきたの分かるのかぁ?(笑)

お利口さんね~
まよも 欲しいのか?(笑)
昨日  お昼に お散歩行ったから 夕方 全く歩けずで 大変だったらしい😓気をつけよう。
今日も ご飯あげて ブラッシングして 目の周り拭き拭きして お水チェックして 帰ってきました。
てんかん発作 起きてない日にち20日目更新中✌️
頑張ろうね😚
今日は比較的 時間に余裕もあって午前中 家で ゆっくり出来ました。