今日の色々!写真だらけ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月27日 土曜日🎵
チョコ&プリン
ラック&ソル
今日の朝
ソルの背中を枕にしてるラック😚

昨日の写真

昨日のガビィ❗️
今日は4ワン トリミングでした☺️
チョコ





プリン
カロリーエースなら何とか 飲んでくれる❗️




ラック




ソル



番長だけど へっぴり腰(笑)
お散歩~






皆 トリミング中に 遅いタイヤ交換して貰って スタバに寄って メロンフラペチーノ購入して  ガビィの所へ😙
ちょっと お散歩しようかね~
伯母の家の後ろの川沿いを歩いて来ました。
しばらく歩くと どんどん足が 重そうになってきたから 休憩を何度も繰り返して 水分補給しながら ゆっくり ゆっくり歩いて来ました❗️






お家に帰ってから フードに水分たっぷりの さつまいもボタージュかけた 野菜のトッピングで ご飯あげて 体 綺麗に拭いて ブラッシングして 目の周りも拭き拭きして いつもの水分チェックして帰って来ました。
ガビィ
また明日ね。
てんかん発作 起きてない日にち 更新中19日目✌️
今日は4ワン トリミング早く仕上がったので やっぱり時間が足りなかったわ(笑)
でも ゆっくり お散歩出来たしね。
明日も お天気良いらしいし ガビィのお世話に行ってから ゆっくり 海浜公園散歩いこうかね~
従姉が ガビィのお世話のお返し?(笑)
タケノコご飯をくれました😚
最近 あまり食欲がない お母さんを心配してかな。
一昨日は あげと かたはの煮物をくれた。
煮物の味が ばあちゃんと一緒で 凄く 美味しかったです。
平日 ちょっと無理すれば ガビィの所に通えるんだから 伯母が生きてる時に 家に居た時に ちょっと無理すれば 仕事終ってからでも会いに行けたんだから行けば良かったと絶賛 後悔のなみが押し寄せ~
明日も頑張る💪