少し時間の余裕が欲しいわ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月25日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
桜が終わったら つつじが綺麗な季節になりました。
昨日 雨で お散歩出来なかったから!
今日 ガビィの所へ行く前に お散歩😙


行くよ~✋
ちなみに 写真はないけど チョコとプリンもいるよ!

これは 昨日のガビィ!
今日のガビィ

仕事終わってから ダッシュで帰って 散歩行って 伯母の家に着くのは7時半近く→やっぱり 昼間より道が混んでるわ💦
家に帰ったら9時近く💨💨
ガビィに 持って行った ご飯あげて 水分チェックして ブラッシングして 目の周りを拭き拭きして ギュ~して帰ってきた2日間。
お母さんが ガビィの所に行く様になってから 一度も てんかん発作起こしてない!
17日間 発作起きてないのは 新記録らしい。 病気は治らないけど でも 発作の数が減れば 体への負担も軽減出来るし。ちょっくら時間は足りないけど 頑張ってみるわ。
落ち着くまで チョコ プリン ラック ソル ごめんね。
今週 土曜日は4ワン トリミングだし お天気も良いみたいし ガビィと ゆっくり お散歩に行こうかな。
プリン 一昨日は 夜も 完全ご飯拒否。でも 昨日から また復活傾向で 食べてくれてます。
拒否してた カロリーエース飲んでくれたり さつまいもボタージュ作ったの飲んでくれたりくれたり トマトや きゅうりも何とか🤗
どうか 続きます様に。
お母さんと言えば 昨日は 大丈夫だったけど 今日は凄い耳鳴りと 目眩と吐き気。
明日は大丈夫だろうか。
しんどかったせいか1週間で4.5キロ 体重が落ちてた。
ふぅ😵💨