今日もガビィの所へ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月20日 土曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩行きますよ~
必ず ここから顔を出してるラック。

ソルは ベッドで くつろいでおります。




今日のカビィ☺️
部屋を開けたら 尻尾フリフリ~
今日は 何 食べさせてくれるのですかぁ~?と スリスリ(笑)
今週は 本当の飼い主 ばあちゃんの孫1が 毎日 泊まりにきてるらしいから ガビィも嬉しいね。


また 明日 見に来るからね!
明日は シーツも交換しようね。
今日も ご飯モリモリ食べました。
ブラッシングしてる時は 気持ち良さそうに 顔をお母さんの肩にのっけてくる。
蒸しタオルで目の周りを拭こうとすると いやぁ~な顔するけど されるがままの お利口なガビィでした。
明日は お天気が崩れる予報。
今週は 毎日 お天気良かったから  お散歩も ゆっくり出来て良かった❗️