久し振りの海! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月19日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~☺️




自撮りは 難し過ぎた!


特にソルの自撮りは大変だった(笑)


また 口が開いてますよ(笑)



久し振りの海!


さぁ~
帰るべ😚

今日は ガビィのケージ周りの段ボールを破棄して ラックがチビッ子の時に使ってたペットフェンスを 周りに置いてきました🤗
今日のガビィ🥳

かわゆす~


足腰が 大分弱ってきてます!
呼吸も荒くなるのが頻繁です。
明日も来るからね!
ケージに敷いてあるマットの下に 冷感のタオルケットを敷いてきました。汚れたタオルケットはあらって干したので明日 持って行ってくるよ!