そして今日も! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月21日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
食べないプリン用に作った☺️→プリン食べてくれず😅
チョコ ラック ソルにはトッピングにしたけど 大喜び!
ガビィには これと ササミのほぐした物を✋
さぁ~
ガビィの所に行くよ✋
ラック また 挟まって身動き取れなくなっておる(笑)
ソルは お利口さん☺️









ガビィ~
今日も来たよ🤗
今日も 直ぐに立ち上がって シッポフリフリ お母さんにくっついて離れないガビィでした😚
喜ぶ 喜ぶ!
何か 美味しい物があたるの分かってるから 舌なめずり❗️


ばあちゃんの納骨で 従姉も来てたので 少しだけ話して ガビィに ご飯あげて ブラッシングして 目の周りを拭いて ケージ内のマット交換して 帰ってきました。
明日 洗ったマット持って また行ってくるよ✋
まよ~
あずき
帰りに ゆっくり お散歩するつもりが雨で断念💦
先に お散歩してから行けば良かったね😓
明日 晴れれば良いけど❗️