最近 忙しい!が口癖 お母さん | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月11日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
帰ってから 明るいうちに散歩に行くつもりが 長男君に渡す煮豚を ついつい作ってしまった😅
前回作ったのが とても 美味しかったらしい。
今日も 暗闇散歩。
ソルが拾い食いをする季節がやってきた。
暗闇は駄目ね。気付くのが遅くなる💨
やっと座れた~



珍しい 
ケージにソルがいる❗️
昼休み 家に帰る途中に撮った桜🤗


やっと 明日 1日です~
今週も 忙しい。
もう 毎日 毎日 忙しい~
↑最近 こればっかり😆
プリンの食べ渋り はじまったなぁ~思ったら やっぱり下痢もはじまった😓
ちなみに ちなみに さつまいもとかは欲しがる✋
明後日 病院 予約してあるから 採血もして 腎臓の数値 確認しないと。
病院行く前に ガビィちゃんの お世話に行ってくるよ!
今日 嘔吐したらしい。
土曜日には治ってます様に。