どっちが強い? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月12日 金曜日🎵
1日早いけど お花屋さんに用事があったので  りゅうさんの お花も今日持ってきました✋


チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
超どアップ(笑)
ソル

ソルが遊んでたオモチャをラックが奪った→僕は諦めない(ソル)
なんだかんだ 頑張ってるソルだけど ラックに押され気味~
しばらく ガウガウ遊びして  只今 休憩中😚



明日は 昼頃までには ガビィーの所に行って   ドライシャンプーとブラッシングして  夕方前に チョコとプリンを病院へ。
ガビィの所に行く前に軽く散歩して 病院終ってから ゆっくり お散歩行く予定!
お母さんのリフレッシュ出来る土曜日 日曜日~
お天気も良いし  楽しみ~