パワーはくれるけど(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月9日 火曜日🎵
チョコ
ラック
ソル

ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
お母さんの上で寝てるソル

今日も 一休みしてからの散歩!
真っ暗。家に帰って直ぐに お散歩行きたいんだけど 疲れてて 一休みしてしまう💨
そろそろ 家に帰ったら直ぐに 明るいうちに散歩へ行くのに戻さないとね。
遅い時間に行くと 尚更 疲れる様な気がする❗️
楓母ちゃんから 日曜日の写真 送られてきた。
撮ってる位置が違うと別物写真に見えるね~



まだ火曜日!
ふぅ😵💨だわ。
相変わらず 次から次へと仕事がありすぎて 終わらない。
ってか 終らしても終らしても 次から次へと回される。
色んな心配事もあるから 気持ちがふさぎがち。
そんな時は 皆に声かけして コネコネして 一息ついてます❗️
パワーくれるのはラックとソル。
でも パワーも使うのよ🤣
プリン また 食べ渋りがはじまってきた~😓
また 色々 考えないとね。