そこまで観なくても! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月15日 月曜日🎵
チョコ
プリン→ こたつから出てこない💨
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック

ソル

お母さん バニラもなかジャンボを食べております✋
ガン見過ぎて 怖い😆
この後 ソルは タラァ~とヨダレ❗️の連発。
この間 坂上どうぶつ王国を 観てたら(笑)
ガン見すぎる ラックとソルでした🤣🤣
そこまで ガン見しなくても😅
これ 終わるまで 続いたよ。
そして 寝る時は足元にチョコ&プリンで 暖かい。
左脇にはソル 右脇にはラック。
それも 物凄い密着度で ぽかぽかです。
今日から また荒れ模様の天気。
はぁ~😞💨
明日も頑張るぞ💪