プリンお腹壊し中! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月17日 水曜日🎵
チョコ
プリンは また こたつから出てこない!
ラック
ソル
チョコ&ソル
ラック&ソル
可愛いソルの後ろ姿🤗
今日 りゅうさんへ お供えを頂きました☺️
美味しそうなバームクーヘンのギフトセット。
早速 お供えしたけれど それをガン見してたラックとソル😚
りゅうさんコーナの前から離れない😅

プリン 昨日から 下痢してて  あまり元気がないです。
ビオフェルミン飲まして 様子みてたんだけど・・
昨日は いつも 瞬間 食べ終わる ご飯を いつもの5倍 時間かけて それでも 何とか完食。
今日は フードは嫌々して食べない。
 ワンコチーズは食べたがる💨
でも 1時間置きに いそいそとトイレシートへ走る。
あと 年齢的な物だろうけど 前から気になってた歩くのが おぼつかなくなってきてます。
1年前から関節のサプリも飲ましてたけれど。
ヨタヨタ歩いてる時が多くなってきた。
明日は  お昼前に弁護士さんと 打ち合わせがあるので 午前中は休み取りました。  午後から遅れてでも仕事に行くつもりだけど プリン 明日になっても 変わりなければ 病院連れて行こうと思います。
嫌がるだろうけど プリン 腹巻きして お腹冷やさない様にしないとなぁ。
今日 帰る時に 叔母の病室に行ったら酸素マスク自分で外して もう帰るんか?と聞いてきた。
お母さんの事 分かってるんや🤗
昨日は お母さん父が お見舞いに来たけれど お母さん父は 叔母の弱りぶりに ショックで 大号泣でした。
父には お正月の時より 大分 良いんやよ!と説明したけど・・
夜も 泣いて電話かかってきた。
明日も頑張るぞ💪