りゅうの命日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月13日 土曜日🎵
6年前の今日 
りゅうがお空に逝った日です。
あっという間の6年でした。
頑張り屋さんで本当に優しかった りゅうは いつまでも お母さんの自慢です🤗

クリクリな お目目がチャームポイント♥️
りゅうりゅう号に乗ってる時の どや顔😆


次男君が帰って来た時、りゅうりゅう号を押してくれるのは良いんだけど スピードが早くて キョトン?としてる りゅうが 愛しくてかわいくて でも 調子が日々 悪くなるりゅうが 次男君と会うのは 多分 これが最後になるかも!と思ってたので 泣き笑いしながら 動画を撮ってたのを思い出します。
お友達が りゅうに お供えを くれたよ。
スポンジケーキ 生クリーム フルーツが 大好きだった りゅう😚
喜んでるわ❗️
いつも ありがとう😃

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

天気が悪かったけれど ほんの少しの晴れ間に お散歩。
ラック 昨日から完全復活しております。
オモチャ加えて 走り回り ソルと 追っかけこして この数日しなかった  おしゃべりを ウォンウォンとしております。
ご心配 おかけしました。
良かった~
一安心の お母さんです。
ラックの完全復活と共に ソル君の 寝ころんで 遊んでアピール クネェ~クネェ~も復活(笑)
暇さえあれば クネェ~クネェ~して ラックを誘ってます。
そして 最初は 遊び出すんだけど 何度も繰り返すソルを いつもの様に 無視し出すラックです🤣
寒いよぉ~
さぁ 頑張って歩くよ😃






お母さん父から 冷凍庫を貰ったよ。置く場所がなかったので 取り敢えず 置ける所に置いた、
お母さん父の会社の 備品担当の子が 小さい冷蔵庫を購入したつもりが 間違えて 冷凍庫を買ってしまったらしい。返品出来なくて 父が買い取ったらしい😅そして お母さんが貰った。
明日は お天気が良いらしいから 叔母の顔だけ 病院に見に行ってから ゆっくり お散歩しよう。
叔母は 小康状態が続いてますが 年末に意識がなくなったのを境に 意識は戻ったけれど 今は お母さんの事も 理解出来てない様です。
酸素も10L入ったまま  静脈が弱すぎて 今は皮下注射のみ。
絶食になって2週間。
ばあちゃん?と声かけすると うっすら目を開けるけれど  分かる?と聞くと 頷くけれど 分からない?と聞いても 頷く感じで 会話は もう出来ないです。
1ヶ月前は 女性自身 読んでたし  会話も沢山 沢山 出来てたのに。
せめて 苦しくなく穏やかに時間が過ぎます様に。

明日も頑張るぞ💪