皆の大喜びよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月23日 木曜日🎵
母の お花!
次男君が ガンガンエアコンかけるから 部屋がなまぬる~い!
なので場所移動✋
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

昨日 夜遅くに帰って来た次男君!
そりゃそりゃ 皆 大騒ぎさ😚
チョコは 直ぐに膝上~
プリンも膝上~
まぁ チョコが次男君から離れない~
チョコ 幸せそう(笑)
ソルも興奮酷くて(笑)
やっと 落ち着いた時の動画!
次男君 帰って来てから1時間以上 経過。
次男君が立ち上がると また 興奮(笑)
ラックもテンション高すぎて しゃべりっぱなし😆
ジョイ君大で遊んで貰うラックとソル!

夜中まで続きました!
ソル  興奮し過ぎて 息切れ~
夜中に やっと寝たけれど 朝方から 次男君寝てる部屋に乱入して 顔を舐め回し 胸に飛び乗り ホッペをパンチ~
ラックは 耳元で甲高い 雄叫びをはじめる!
次男君は 怒らないから 良かったね(笑)
お散歩~







次男君 友達と 少し出掛けたので 今は 皆 こたつの中~

明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!