ラックの寝方(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月22日 水曜日🎵
プリン
ラック
ソル
プリン&ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
相変わらずの 仲良しさん兄妹!

いつも並んで 一緒にいます❗️
昨日の夜
お母さんに くっついて寝る💤ラック
寝たぁ~
暑くて場所移動!
後ろ足に笑える😆
何故に この状態で寝れるのか…


ソルは お母さんの横で✋
今は ラックが お母さんの上!
横には プリンと  また こたつに入ってるつもりのソル!
プリン お母さんの所に来たいんだけど ソルを またげないだよ。
ソルが 怒るから(笑)
じっ~と お母さんを見つめるプリン。
この後 抱っこしたら もれなくソルが起きた(笑)
洗って 兄ちゃんの部屋に置いてあった ニャンちゃん。
気がつくと ここに(笑)
兄ちゃんの部屋から運んできた模様!
また 耳が 短くなっておったよ🤣
ニャンちゃんがあると ジョイ君大に 見向きもしないソル。
ニャンちゃんとジョイ君の区分けついてたよ!
ごめん ごめん ソルを侮っていたよ(笑)
次男君 仕事終わってから新幹線に乗って帰ってくるから!
何時に着くのかなぁ~
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!