得なソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月21日 火曜日🎵


チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
暑くて こたつから出てきたラックとソル!


今は こたつの中 チョコ プリン ラックが入ってるので 隙間が無くて ソルは また こたつ入ってる気分で寝てます!
最近 寝てて 布団をめくると いつもプリンとラックが くっついて寝てます。
ラック プリンの事 大好きだから プリンが くっついてても 場所移動しないで寝てます。
そこに モゾモゾ~っと ソルが行くと プリンもラックも場所移動(笑)
すると ソルが怒り出すから お母さんがソルを抱っこしてなだめる~
ソルは 皆と くっつきたいのに~(笑)
でも そうするとラックが怒り出す~
ラックを抱っこすると ソルは 夜中だろうが 朝方だろうが シュナ人形大 ジョイ君を 投げ飛ばし 鼻息をフンと鳴らし 暴れだします~
落ち着いて来たとはいえ やっぱり番長健在!
でも 皆に 八つ当たりせず ジョイ君に八つ当たりするのは 大人になったね~😆と お母さんから褒められるソル!
ソルは得ね~🤣
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!