次男君と4ワンとドッグラン! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月24日 金曜日🎵


チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
チョコ&プリン&ラック&ソル
今日の朝!
やっぱり チョコは次男君の膝の上(笑)
今日 長男君と所用で行かないと行けない所があったので 仕事は お休み!
用事終わってから  次男君とチョコ プリン ラック ソル連れてドッグランへ😚
次男君いると4ワン連れ出しも楽チン✋
↓ここから 次男君が 撮った写真。
沢山 かわゆいの撮ってくれたので 明日も 載せよう❗️
チョコ

プリン

チョコ&プリン
ラック


ソル


ラック&ソル

楽しかった~
もう ラックとソルは走りっぱなし😚
チョコも 頑張った(笑)
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!