ラックの視線! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月17日 水曜日🎵
りゅさん お花に顔を埋めるソル😋
チョコ
プリン
スヤスヤ😪チョコ&プリン

起きた☺️
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

ソル

ソルを抱っこして お腹をナデナデしてたら (→ソル 赤ちゃんの時から この体勢が好きらしい🖐️)ラックの視線がぁ~
視線がぁ~😅
ラック ごめんよ😭
ラック  我慢しておるんだもんね。
この後 ラックをナデナデしたら 超尻尾フリフリ ラックでした😊
ちなみに ラックは 我慢してガン見してるだけだけど ソルは こんな時 怒り出します😆
夜 ソルが寝た後 お母さんと ラックの時間~
マッサージ マッサージナデナデをしております☺️

昨日の夜😘
爆睡ラック。
ソルも。
あっ ラックとソルの間に 隙間がある~
この 隙間で寝よう💤思った途端💨
ソルが 寝返りうって お母さん 寝れなくなったよ(笑)
結局 お母さんは 端っこで寝たよ😆
昨日の ソルのお誕生日ご飯。
チョコ&プリンは 量は少なめ→ラックやソルより 小さいから。
牛ステーキは 細かく切ってあげたんだけど。
チョコもプリンも瞬間食べ終わり🖐️
あれれ?
プリン 貴方 固形物 嫌がっていたじゃないのかぁ?
でも お誕生日ご飯は 瞬間食べれるのね(笑)
まぁ 良かった😊
そして 記念撮影している時の 我が家のスペシャル番長ソルと言えば。
お利口に 待て!
してくれてたんだけど。
ヨダレはタラタラ しまいには目が血走ってきて 怒り出したよ(笑)
なので 暴れる前に 良し!で あげたよ😘
ソルらしいけどね。

明日も 頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️