ソルの目を盗んでガジガジ棒ラック❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月18日 木曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
夕散歩。
2日ぶりに 雨が晴れたよ🖐️
カラス発見‼️
また カラス発見‼️
カラスから目が離せない ラック&ソル
今日も お花の前でパチリ👀📷️✨



今日は6時過ぎで28度😊
お散歩しやすかったわぁ~

ベロンベロン👅
お散歩の帰りに お米を買いに行って お家へ~☺️

ラック ソルの目を盗んでガジガジ棒を ガジガジ😆→ ソル 2本持ちして ラックに渡してくれないんだよ(笑)
ソル 気づいたよ(笑)
ラック 逃げろ~☺️
さぁ~
明日も 頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️