ソルHappy Birthday2才! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月16日 火曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ラック&ソル
ラック
ソル
ソル
今日で2才になりました🎉✨😆✨🎊
小肝症で ウルソを服用しているけれど もう 誰よりも元気!
異常に元気🖐️
時には 番長 時にはヤクザ 時には 悪魔 でも たまぁ~に天使😇
になる ソルです😚
赤ちゃんなのに自己主張の強かったbaby時代😚
妹のジェマちゃんと😊→プレーリー&Dogさんのブログから キャプチャーさせて頂きました→勝手に(笑)
ソルは 赤リボンだよ!



我が家に来てから 初めてのトリミング後→5ヶ月
既に 両津勘吉!
1才😊
1歳の誕生日前にトリミング😋
去年の誕生日🤗
そして 今日😘😘
2才 本当に おめでとう🎉✨😆✨🎊
ジェマちゃん
お誕生日おめでとう🎁🎂


お母さんからは 木のガジガジ棒と ワンコホットケーキのプレゼント✨🎁✨
そして 誕生日ご飯😋
ステーキと 野菜と白米の 雑炊で ちらし寿司もどき🤗
さつまいものマッシュ
野菜😚
作ってる途中で 腰が痛くなり ただでさえ雑なのに 更に雑(笑)
皆の分も 同じく😘😘
一生懸命 待て しております😊

ラックも 頑張って 待てしてます🤗
ラックは ちゃんと ソルが主役だと 分かっております☺️
そして 一瞬で終わった😅😅
食べ終わって また クネクネ始まる😊


ガジガジ棒を 一心不乱にガジガジ😘
ラックも ガジガジ😘
喧嘩になると困るから ラックにも同じ物を!

ラックのも 奪って ガジガジ~
ラック 呆然としてました(笑)
あっという間の2才!
怖い物知らずのソル。
ラック兄ちゃんにも 沢山甘やかされ でも ソルが 1人遊びしてると  今日は僕に遊ぼうって言わないのか?とばかりに ラックから遊ぼう‼️と誘う。
いつまでも 仲良し兄弟で 元気で過ごして行こうね。
オラオラ 俺はソルだ!
文句あるか?
な 番長ソルだけど(笑)
楽しく過ごせたら それで良し🤗
皆様 これからも 宜しくお願いします。
お母さんからの お願いは…
ラックは 上手にソルの相手してくれるけど チョコとプリンは 何せ お年だからね。ラックみたいに相手は出来ないんだからね!
だから 遊ぼうって誘っても 遊んでくれないけれど 怒らずにね(笑)
そこだけは 分かって頂戴ね。

明日も頑張るぞ💪

今 
病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に 大丈夫🖐️