プリンの様子! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月12日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番チョコ&プリン


お昼までは 食欲もあったプリン。
夜も ご飯用意してる時はテンション高かったのに いざ ご飯出すと食べが悪い。
いつもの倍以上の時間かかって完食はしたけれど 食べづらそうだったから もしかして歯かも…
明日の朝  かなりふやかして見て食べが悪かったら 病院に行こうね。
なんだか 元気もない様な気がする。
いや 元気がない。
大丈夫かな……
他にも気になる事もあるし。




明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️