逃げ足速い速い! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月11日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日も隠れてるつもりのチョコ❗️
ソル😅
あまりにも チョコを追っかけ回すから お母さんに怒られた。
怒られても めげないソル💨💨
お母さんに怒られた後 ラックに突進して すかされ  その先に 兄ちゃん仁王立ち(笑)
瞬間 逃げてきたよ。
逃げ足速い速い。
今日も暑くて6時半過ぎに お散歩!









今日 兄ちゃんは やっと やっと 携帯の名義を自分名義にして 自分の口座引き落としの手続きを取りにショップに行って来た様です。
1人暮らし お母さん母は9月から~って 言ってたけど 兄ちゃんに聞いたら あまりにも 時間無さすぎるから 10月からにする!言ってました。
日中 やっぱりチョコよりプリンは の方が酷そうにしてる時ある!言ってました。
明日 1日働いたら また お休み☺️
明日も 頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️