隠れてるつもり! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月10日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
ソルにブルドーザー攻撃をされる!と察知して される前に逃げたチョコ。
布団に潜って 本犬は隠れる事が出来た~と思い込んでる😆
丸見えだし~




今日も 遊び出したら止まらない~
ラックが遊んでたオモチャを奪う~
そしてコネコネ~
と じゃれまくるラックとソル😊
明日は お休み!
1週間程 天気が悪い模様💨💨
せっかくの お休みなのに……

兄ちゃん お母さん母の マンションから徒歩1分の所に住むらしい。
アパートは お母さん母がさっさと見つけて来たらしい。
今 全リフォーム中だけど9月から入居可能らしいです。
兄ちゃんと暮らすのも  あと3週間かぁ~
少し寂しいわぁ~
でも 慣れたら 楽だと思われる(笑)

明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に 大丈夫🖐️