明日は忙しいわ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月28日 金曜日🎵


チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック


ソル


珍しく こたつに入らず寝てるチョコ&プリン。
相変わらず ぴったんこ。
ラックは 今日も ソルのケージ。
心地が良いらしい。

ソルは テーブルの上!
今日も ゲートを閉めて お母さんに開けて~と訴えるソル。
2年半遅れで ラックとソルは同じ事をしておるよ(笑)

静かにしてるなぁ~思ったら 椅子に敷いてる座布団の紐をカミカミの 紐フェチソルでした~
やっと お休み~
明日は ラックとソル トリミング。
トリミングしてる間に お母さん父をスーパや クリーニング屋に連れて行かないと いけない!
トリミング お迎え後は  かかりつけ医に行って 今度こそソルは採血です。
数値が下がってます様に~
明日も頑張るぞ💪

今 病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️