対策練らねば! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月27日 木曜日🎵


チョコ
プリン
ラック
ソル
珍しい組み合わせ!
チョコ&ラック
ラックでかっ(笑)
プリン&ソル
ソルも ラック程じゃないが でかっ(笑)
お留守番チョコ&プリン
ラック
留守番の間は 水を絶対に飲まないラック。
なので 少しだけ アミノペッツを入れて行く お母さん。
アミノペッツだと 留守番中でも 飲むよ!
飲んでしまったのに まだ 頑張ってる。

ソルは お利口に お留守番!
のはずだったけど 暴れた 跡形が…
ちなみに やっぱり 夜中 絶好調のソルだった(笑)
いや ソルだけじゃない
ラックもね😘
今日も ソルのケージで寝るラック
ソルは お母さんの お腹の上~
ラックの真似をして ゲートを閉めたソル!
そして 出れなくて 困ってる❗️
いや お母さんに 怒ってたソルです(笑)
今日も 残業になった お母さん!
予定外だったので💨💨
何度か カメラチェック!
7時過ぎまでは 鼻を鳴らしながらも 何とか 頑張ったソル。
しかし…😭
しかし…😭
7時過ぎに 絶叫になった。
兄ちゃんと 今日は遅かった…
求人かけたけど 今だに見つからず…
今でも かなり 忙しいのに 来月から お母さん 1人での仕事になる…
出来るんだけど 残業が多くなるから……
こりゃ 困った😖💦
ワンコ立ちの事 対策ねらないと…
明日も 頑張るぞ💪

今病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️