ごっつんこ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月8日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

ソル

昨日もガウガウ遊んでソルはクネクネして ラックは素に戻る☺️
やっぱりね😅
洋服のフードに着いてる紐をカミカミはじめたよ💦💦
ソルはテーブルの上でポーズ🖐️

ラックは 超真剣に 大家族石田さんチを観ておるよ(笑)

今日 お母さん返った時 勢い良く 飛び出して来たラックとソルが激突😓ソルは普通だったんだけど ラックはヨロヨロ~
前にも 同じ事があったんだけど その時も ソルは普通 ラックはよろけてた💨💨
一応 興奮 落ち着いてから ラックもソルも チェックしたけど 大丈夫でした🖐️
明日も頑張るぞ💪