似合ってる? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月7日 火曜日🎵
チョコ
プリン 
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

ソル


今日 家に帰る前にソルのフードを獣医さんに頼んであったので(良いお値段だわ)取りに行って いつもより10分遅く お家に着いた お母さん。
5時58分にカメラチェックしたら 普通だった!
6時10分に家に着いたら ラックが吠えてる~
ってか鳴いてる~
慌てて家に入って クレートを引いたら ラック 出てこない~
でも ワォンワォン~
見たら 10分間のあいだに 洋服を脱ごうとしたらしく☺️
久し振りに 前足を通す部分が顔に たすきがけになってしまってて 前が見えなくなってる挙げ句に 首も曲がってて 自分では どうにもできなくなってたラックです💨💨💨
楽天スーパセールでポチった 新しい お洋服を着てるラックとソル~
でも 失敗したよ!
フードの洋服→紐が着いてた❗️
ソル君 紐フェチだから 紐抜いとかないとね。
ちなみに まだ紐の存在に気づいてないよ(笑)
ラックもソルも似合ってるよ😘




今日も 忙しく働いて あっという間に帰る時間~🖐️
最近 時間が早いわぁ~😁
明日も 頑張るぞ💪