ガウガウの果てに… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月6日 月曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
お留守番ソル
ガウガウ遊んで クネクネして そしてラックは素に戻る(笑)
そして ソルのラックへのペロペロがはじまる🖐️
いつまでも続くペロペロ(笑)
そして また ガウガウ クネクネ~
のクネクネ~
何度も 洋服を引っ張られるラック~
ラックが お母さんを見つめる☺️
どうしたんや?
と 聞くと お母さんにスリスリ!
ラックの 洋服が😓😓😓
ガウガウの果てに やっぱりか(笑)
😭😭😭😭😭
怪獣ソル君にやられたね💦💦
明日も 頑張るぞ💪

それにしても今週も忙しい お母さんだ。
流石に 残業しなくちゃ 追い付かなくなってきた💨💨
土曜日 ラックとソル  トリミングだから  少し仕事しに行こうか……
いやいや 
明日から 目一杯やってみて 意地でも終わらそう…😅