殆んど寝れなかったよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月5日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ひたすらテレビを観るラック
ソルは ひたすら寝る💤
テレビ面白いか?
お散歩~





この当たりから 痛くなかった膝が痛み出した😓
芝生の上を歩いたら 柔らか過ぎて 違和感あったのが痛みに変わって来た。
車まで あと1.5キロくらい!






昨日 豪快に転んで 明日 大丈夫かなぁ~と心配してたけど 思いの外 楽だった今日。
少し 右肩と右腕が筋肉痛みたいな痛さと 首が張ってる感じだけ。
しかし しかし😨😨
お散歩から帰って来たら 座ってても右半身がだる痛い。
激痛じゃないけど。
明日には治ってます様に!
お風呂入ってから 湿布張りまくろう🖐️
今日 朝の7時過ぎまで 寝れなかった お母さん。
原因は…
夜中から10分置きくらいに ラックとソルが兄ちゃんの部屋のドアをガリガリして開けて突入💦💦
朝方までは兄ちゃんも起きてたけど 寝だしてからは 5回目くらいに兄ちゃんが怒った(笑)
とうとう 部屋のドア開けっ放しで寝たよ。
兄ちゃんの部屋には お菓子がゴロゴロ。
皆には宝のお部屋😅😅
でも ワンコ達には良くない物ばかり~
スナック菓子の袋咥えて逃げてくる!
ティッシュ咥えて逃げてくる!
ペットボトル咥えて逃げてくる!
ボールペン咥えて逃げてくる!
ドア閉めても ラックが開ける!
そして 皆が突入する。
流石に 7時半近くなって いい加減にしなさいよ💢😠💢と怒ったよ。
そしたら 皆 当たり前の寝不足。
コテンと寝た❗️
しかぁ~し ソル君だけは9時頃から ワォンワォン💨💨
外から聞こえる声にワォンワォン。
兄ちゃんが起きた気配でワォンワォン。
風の音にワォンワォン。
なので 今 爆睡中でございます。
横になってる お母さんの首に 頭置いて…暖かいよ😋
明日も 頑張るぞ💪