朝が辛いわ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月9日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
テーブルの上から🖐️
ワォン ワォン ワォン ワォン

あんた達 いい加減にしなさいよ~と言うと 揃って 目線を反らす(笑)
ラックは いつもの如く テレビ鑑賞中~
珍しくソルも😊
動物番組だからね!

そして スイッチ入った!
今日はラックも(笑)
今日も 朝方から元気なラックとソル😘
お母さんが 起きないといけない時間になると 布団に入れて~と やって来て くっつく そして寝る❗️
ついつい もう少しだけ~思ってると  寝過ごしそうになる☺️
分かってるのに ついつい❗️
麻薬だ(笑)
これ以上は駄目!思って起き上がると どうして?眠いのに もっと寝ようと ラックとソル同時に お母さんの腕をチョイチョイして 布団に戻れと催促。😆
辛いわぁ~😁
そして チョコとプリンは お母さんが起きるまで絶対に布団から出てこないよ🖐️
明日も 頑張るぞ💪