跳ねる(笑)跳ねる(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月15日 金曜日🎵
お花の お水を変えるとソル君が飛んで来て匂いを嗅いで どっか行った(笑)
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック


ソル

夜散歩~🤗



ソル君と遊びたくない時のラック兄ちゃんの避難場所🤗

ラックがケージから出ると…
ラックは おしゃべり😊
画面向かって左端を良くご覧下さいませ😆
ソル君 跳ねてます😆😆😆
ラックに遊んで貰おうと アピールが凄い🤩
明日は お休み~
お昼頃 エアコン設置の為の 部品の事もあるから下見❗️
来週の金曜日が晴れなら お母さん お休み取って エアコン設置予定です。
11月になると お母さんが忙しくて中々 お休み取れないからね。
2台だから😭かなり時間かかるらしい。
夕方 4時半に予約取れたので ラックを病院に連れて行って来ます👋😃
また 報告します。
明日も 頑張るぞ💪