忙しい合間の幸せ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月14日 木曜日🎵
ラックとソルで お花クンクン🤗
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番チョコ&プリン
お留守番ラック
お留守番ソル
ラックが 遊んでくれないから ウロウロしてるソル!
お母さんに誰も遊んでくれない!と訴えに来るソル😋

ラックは寝た!
チョコも寝た!
ソルも寝た!
プリン
私は寝てないわ🖐️
気づいたら また ソル君だけ イソイソとカーペット剥がして運ぶ❗️
ラックは(笑)
おっぴろげ~


そして ラックとソルで ガウガウ😁
1人で唸ってるソル君!
ソル君 足をラックの首に回してる(笑)

だるまさんが転んだ😆
だるまさんが転んだ😆
だるまさんが…
ラック兄ちゃんの勝ち✌️
ソル君の負け~
今日は かかりつけの病院 お休みだったので 明日 電話で予約取って 土曜日にラック連れて行って来ます!
今日の朝も 少し吐いた。

お母さん 来年の春頃まで 仕事が少しバタバタする予定。
忙しいけれと でも お家で皆といたら とても幸せ~
今まで 電子カルテと レセプト専用コンピューターが連動されてなかったんだけど…→普通 連動してないなんて ありえないんだけどね💦💦
12月から連動する為に 色々と準備もしなきゃいけないし システム全てを見直しして やり方を全部変えるので 打ち合わせや諸々しなきゃいけない事だらけ~
そして連動したらしたで 今まで しなくて良かった事をしなきゃいけなくなるから 当分バタバタだね💨💨
お母さん 残業大嫌いだから フルに頭動かして 時間内に頑張ろう🖐️
明日は 午前 電子カルテの会社の担当の方と 打ち合わせ~
午後は レセプト専用コンピューターの会社の方と 打ち合わせ~
その合間に カルテの中味チェックしなきゃいけないし~
そして そして お留守番の皆のチェックも かかせないし~(笑)
明日も 頑張るぞ💪

疲れて こんな所で寝たラック!
ソル君も寝た!