ファッションショ~とパン✌️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月4日 月曜日🎵
チョコ 
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル


今日は かおりさんに


 お願いしてあった秋・冬服か届きました~☺️
はぁ~
はじまるよ~
秋・冬服 ファッションショ~🥳
まず 1枚目😘
いかが~?
うん うん 似合っておるよ❗️
お母さん 娘がいないから どうしても 女の子みたいな 洋服を着せてしまう~(笑)
でも 超 似合ってる❗️


2枚目~😘
ん~プリティ~😚

3枚目~😘
かわゆす~🥳
4枚目~😘
今までにない感じよ🤗
いかがぁ~?(笑)
そして 今日 あるママさんから 手作りのワンコパンを頂きました😋
本当に ありがとうございます。
皆 パンが食べたくて テンション高いです😚
ブログで お散歩や お出かけの時に ママさん手作りパンを お弁当に持っていかれてたのを拝見してて。
いつも目を細めて 美味しそうにパクっと食べる彼のお顔が大好きな お母さん。
そして お母さんには作れないけれど あぁ~ お母さんと作れたらなぁ~ 皆に食べさせてあげるのに~と いつも思ってた ママさんのワンコパン🤩
ご飯の後に あげようと思ってたんだけど 皆の興奮がMAXなので ご飯前に あげました~😊
皆の熱い視線が…(笑)
ソル君なんて ヨダレ垂らして鼻を鳴らしてるし😁




アムッ✌️

スタンバイOKです!

早く下さい❗️

焦らさないで下さい❗️
さぁ~
食べますよ~
ありがとうございます!
美味しく 頂いております🤩
ソル君~
冷蔵庫の前で待ってても もうないよぉ~😚
ソル君に根負けして あと 一口ずつね😊



明日の お昼に帰って来た時に また 食べようね。
お母さんも 味見したよ😁
明日も 頑張るぞ💪