謎の行動❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月5日 火曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
夜散歩~🖐️



パンが食べたいですぅ~
お利口に待ってます~
ソル君
ずっと口が開いておるよ(笑)






パンを食べて テンション上がったラックとソル😆
ずっと遊んでおります😊
いつまで 続くのだろうか?
エンドレスなのか……😅
楽しそうだから良いかぁ😋
でも かれこれ3時間💨💨
そして ラック何を思ったのか 兄ちゃんがいるのに 柵をどけて ドアを開けて ウォ~ンと遠吠えして 一目散にソルと逃げてきた(笑)
何がしたかったんだろうか…謎😘
明日も 頑張るぞ💪