あっという間の日曜日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月3日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
夕方前に 郵便局へ🖐️
すぐ 終わるから 待っててね~。

用事を済ませてから 緑地公園を グルグル散歩❗️
まだ 奴らがいるのは 分かってるけれど 💦💦
今日は 外回りをグル~ンと歩いて来たよ→池があるから 怖いんだけど 頑張った😋
緑地公園内  サッカーの試合と 野球の試合で 凄い人だかりと 駐車場が車が止める所がないくらい いっぱい だった。
テクテク~
テクテク~
暑いから なるべく日陰を歩きましょうね~
少し 休憩するよ~




さぁ  また出発するよ!





離れた所から ワンワン ワンコの声~
立ち止まって 耳を澄ますラックとソル!
貴方達の方が いつも凄いよ(笑)
テクテク~
グィグィ~
お母さんか 着いてない(笑)
帰りの車の中!
疲れて 寝る寸前のラック😁
ソルは 身を乗り出す~
ソルは疲れ知らずね☺️
はぁ~💨
2日なんて あっという間です。
また 来週の お休みまで 頑張るしかないか…💦💦
毎週 日曜日に 同じ事を書いてます(笑)

朝から お出かけした兄ちゃん。
兄ちゃんが出掛けてから ラックとソルの兄ちゃんの部屋突撃突破!
ラックが上手い事 柵をずらしてドアを開けるのを見て 技を習得したらしい。
ソルも あっという間に突破~
兄ちゃんの部屋 お菓子の食べかけだの ウジャウジャあるから 目が離せない~
帰ってきたら また 掃除を ちゃんとしてくれ!と言わないと。
明日も 頑張るぞ💪