やりやがったな… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月16日 水曜日🎶
まだ4日しか経ってないから お花も綺麗だわぁ~👋
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック

お留守番ソル

今日は 散歩行くのが7時半になってしまったから 暗い~
先に スーパー行って買い物してからの 近所散歩でした😊


暗くて写真撮れない~


3週間前 ソルが採血で肝機能の数値が引っ掛かってから フードの見直しをしようと 色々 調べてみたけど 何か 頭がこんがらかってきた~
来週 採血を もう一度してもらってから 原因を突き止めないと 決めようはないんだけど……
アレルギーの可能性もあるし❗
単に 成長期だから…かもしれないし…
チョコとプリンのシニア組
ラックとソルの若者組
で 勿論フードは違うけれど 何せ 多頭だから 超高級なのは無理だし でも 成分をチェックしながら  お財布と相談しながら 何種類かには絞ったんだけど……
そして もう1つ。
りゅうさんが とてもお世話になった 動物病院。
先生には 良くしてもらって 感謝してます。
でも ここの所 ん~と お母さん自信が納得いかない事も 続いて 病院を変更しようかと……
でも お世話になったし…
どうすれば 今後ベストなのか… 他の動物病院を調べたり 人に聞いてみたりして ちょっと悩んでおります。
そして 何故に今日 チョコ&プリンの写真がないか……
それは 兄ちゃんが、帰ってきてから 兄ちゃんにチョコ&プリンを託してお母さんが  ガソリン入れに行って スーパーに行って サササッ~とお散歩に行って帰って来たら……😓
明日の朝 仕事向かう時に 食べようと思ってたパン そして お昼に お家に 皆の様子を見に帰るから ご飯食べてる時間がないから 食べよう思ってた🍞🥐パンが 無くなって袋だけ ポツンと残ってた……
やりやがったなぁ~😭😭
まぁ 棚の上に 置いたつもりだったけど お母さん 急いで棚の上にあった 車のキーを取って家を出てしまったから その時に 落ちたみたい……
お母さんが悪いんだよ❗
だけど だけど…
誰~これしたの💢😠💢って 声張り上げたら チョコとプリン 兄ちゃんの部屋に避難した…
そして お腹 パンポコだから 今日は 夕御飯抜きにするから ラックとソルが ご飯食べるまで そのまま兄ちゃんの部屋にいてもらう事にしました…😆
お母さんが悪い そして託したのに見てなかった兄ちゃんが悪い!
明日も 頑張るぞ💪