12枚目の写真の真相❗ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月17日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

お散歩~
笑えるんだけど この写真撮る前に プ~って オナラの音が聞こえた😆
どっち? 思って見たら きっと ソルが オナラして ラックが 匂いをかいでる(笑)
ソル オナラしといて 知らん顔~😁



かわゆいよ❤️
足 →休め!(笑)

ソルも 負けずに かわゆいよ❤️
勝手に お母さんが 呼んでるソル モデル足(笑)

帰るぞぉ~👋


昨日の夜。
画面向かって左から サンダルくわえて ソル登場(笑)
今まで借りてた兄ちゃんの駐車場を6月一杯で解約して 来月から 新しい駐車場を借りる為に→支払いは お母さん😭→新しい所の方が近くて安い!
来週の金曜日に契約してくるので 免許証のコピーとかいるのを思い出して 今日の 午後 お財布を確認したら…… 免許証がなぁ~い
職場で 大騒ぎして 警察に電話して 立ち寄った所にも電話して…
なぁ~い😨
明日  午後から半休とって 再交付してもらわないと~と 家に帰って来てから 念のため4月に財布を変えたので 前 使ってた財布を見たら 免許証が入ってた😓😓😓
ずっと 不携帯だったらしい。
2ヶ月以上経って 気づいた💨💨
何て 間抜けなんだろうか……
明日も 頑張るぞ💪