皆 ダラダラ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月15日 火曜日🎵
また ラックが お花を狙ってる😅
こらぁ~言ったら逃げて行った👋
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
キティちゃんゲートを自分で閉めて お母さんに開けろ‼️と 訴えてる(笑)

台所から ソルが お母さんを 見てたので ソル~と呼んだのが 間違いだった(笑)
まだ 火曜日なのに お母さん なんだか疲れてます😓
あと 3日も 働くのか…✋💦
そして だらぁ~としてるからか…
皆も…だらぁ~
チョコ&プリン
寝てる→いつも!
ラック
寝てる→この時間 寝てるの珍しい❗
ソル
さっきまで 寝てた→この場所で❗
明日も 頑張るぞ💪