お疲れ様ね~! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月14日 月曜日🎵
お花の水を変えて 綺麗だなぁ~と眺めてたら またラックが狙ってた☺️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

お散歩~
7時でも 明るいですぅ~
今日は 朝から かなり雨が降ってたので お散歩行けるかなぁ~と思ってたら 午後から とても良い天気!
良かった😊

また カラス見つけて 遠吠えソル(笑)

お母さん 腰が痛くて しばし休憩😅






お母さん 急いで帰って ご飯作らねば~
帰るよ❗

今日も 朝から 大忙しのソル君😋
オモチャを全部出して 振り回して 投げ飛ばして ラックに ちょいちょいして ラックを起こして そして寝る(笑)
朝から お疲れ様~
お留守番も お利口に出来ました!
お散歩から 帰って来ても  オモチャを咥えて 跳ねながら ラック兄ちゃん~遊ぼう😘と誘ってます。
そして ラックとソルで 引っ張りこの 奪い合い❗
毎日 楽しそうね~
パワフルね~
明日も 頑張るぞ💪