かわい過ぎるから(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月11日 金曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
チョコ&プリン
お散歩~
ソルの帽子!
直ぐに外れるから 困ってたんだけど。
良く考えたら ツバの長さが お願いしてあった長さじゃなくて 新しいのを送ってもらったけど。
最初に届いた帽子は 外れなかったなぁ~と思って 試しに 最初に届いたのを被せて見たら 外れない😅
前のと比べてみたら 最初に届いたのと ツバの長さを長くして貰って届いたのと 大きさ違うし(笑)
なんてこった💦
今になって気づいたよ❗
あまりにも かわい過ぎて 写真撮りまくり😆






並んだ後ろ姿も かわいい😘



何しても かわいい😘

車に乗ってても かわいい😋





ソル 助手席に参上☺️


その頃 お家では…
お母さんがいると 知らん顔してるのに お母さんいないと😊
兄ちゃん チョコとプリンの写真 撮りまくり(笑)
カメラに気づいてない🤗

昨日の夜中~😆
ラック どんな寝方してるんだ(笑)
枕2つも使って👋
ソルは自分の前足で腕枕ならぬ足枕😚
今は お母さんのパジャマを2人で噛み噛み中~
やっと お休み~😁
明日も 頑張るぞ💪