またまた お洋服️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月12日 土曜日🎶
チョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
Yoshiさんから ソルの お誕生日プレゼントで お母さん お気にいりのスイカ柄の お洋服を作ってくれた  かおりさんに お洋服をオーダしました😚かおりさんのブログ~ 

届きましたよ~❗
ジーンズ柄のリップル生地の お洋服と クール生地のストライプのお洋服🖐️
ピンクはラック
水色はソル
こちらは お揃い😘
ジーンズ柄のリップル生地の お洋服には かおりさんがサプライズで  肉球の名前入りのワッペンつけてくれました~
かわゆい~♥️
暑いから 遅くにしか お散歩行けないね~












今日 朝方 5時に寝た お母さん。
韓流ドラマ 面白くて~(笑)
止まらないー。
ソン・ジュンギさんのヴィンチェンツオ
もし どなたか観る機会があったら 是非 観て~(笑)
はぁ~ 面白かった👋
そして ソル君 今日は いつもより 遅めの7時に 活動し始めました😅
もっと 早くに寝るべきだった!と 後悔した お母さん💨💨
オモチャを 沢山引っ張りだして 寝てる お母さんや ラックに オモチャをぶん投げてくる(笑)
そして ラックも 活動開始🖐️
お母さん チョコ プリンは グズグズ 布団から出られず……
7時50分にラックが お母さんの顔を ちょいちょい ソルが お母さんの肩をちょいちょい❗
分かったよ~
起きるよ~(笑)
ご飯も食べて お皿洗ってみたら ソル 爆睡😪💣️💤
しょうがないから お母さん 続きのヴィンチェンツォを また観る☺️
今日は 早く寝よ~。
明日も 頑張るぞ💪