寝たよ❗ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月10日 木曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

チョコ&プリンは 何もなくても いつもの如く寝てる😪
ラック&ソルは…
遊ぶ❗

遊ぶ❗

休憩する!

遊ぶ❗

 やめなさい~ぎんちゃん壊れる💦言ったら 並んでポーズ❗
ラック 行き倒れ😆
ソルも 行き倒れ😆
今日も ずっと遊んでます~
ほっといたら 休憩挟みながら ずっと じゃれてますぅ~
そして ソルは ここのところの日課🖐️
朝方から  一通りオモチャ箱から オモチャを出して 振り回し 投げ飛ばし 皆が 起きる頃に 寝ます😅
皆 今日も元気😘
明日も 頑張るぞ💪

寝たよ😁