楽しそうね~(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月11日 火曜日🎶
チョコ&プリン
ラック&ソル

ソル
お留守番ラック

ソル
ヘソ天!
お散歩~
今日は 転がる 転がる(笑)
ソルがテレビ😆





ソル 何回転するつもりだ?
楽しそうね~😋
さぁ~
お母さん ご飯用意しないと🤗

今は まったり中 

プリンは どこで寝てるのだ?(笑)


ラック そこから テレビ観にくいだろうに~

寝た‥‥
ソルは とっくに寝たよ。
でも きっと お母さんが寝る頃に 1人で オモチャを出して 遊ぼう~とラックを誘うはず~
朝 起きると 必ず かなりの数の オモチャが散乱してる😁
明日も 頑張るぞ💪